ペリペラ インク ザ エアリーベルベット

最近使い切りとか底見えの記事が続いていたので久しぶりの購入品記事🤗

ペリペラ インク ザ エアリーベルベット
左が2番
右が5番です。

ペリペラは初めて購入しましたが、このシリーズのティントは人気がありますよね^_^
マットなリップは苦手なので敬遠していたんですが、たまたま友達に貸してもらった時にスフレのような使用感に感動して💕新作が出た時にポチッとしました^_^

すりガラスの様なボトルもかわいいです

上が5番、下が2番
若干ツヤがありますが、スフレのようなテクスチャーは健在。
唇にちょんとのせてポンポンすると綺麗にほんわかボケた感じにグラデが作れます。
ちなみに2番はオレンジピンク
5番はローズです
ティントなので

ステイン効果もこんな感じであります。
時間が経つと乾燥する感じもするので、その時は上からグロスを足してます
ちょうど私が購入したのはゴールデンウィークのセールの時でした^ ^スタイルコリアンで一本390円という破格で購入できました💕
いいお買い物だったな🤗
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)