底見えコスメ 2017年5月 途中経過 パート2

続きです💕

カラーポップのBILLというカラー。
先月末はポロっと台から剥がれちゃったのを修復したからボロボロw

今月は結構進んだと思う!最近これをアイブロウとして仕上げにサッとするといい色味になるし、落ちにくい事に気付いた!

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

進んでます。
サラッサラになるから手放せない

VDL フェスティバル オピーチ ブラッシャー
先月底見えしたこのチーク

ここまで広がりました⭐️
だいぶ底が薄くなってたし、プレスが固くないので、ここまで底見えするのは全然大変じゃなかった^_^
いつも会社ポーチに入れてます

ジルのパレット

まぁまぁ減ってるけど年末までに使い切れるかなぁ

キャンメイクのシャドウは

ボロボロw
まぁ減ってるからいいかw

elfのパレット

一番上と下から2番目をアイブロウパウダー作成に使いました。使い切りまでの道のりは長い。。

マリブの赤シャドウ

そんなに変わった感がないけど地道に減ってます

ラスト!無印のハイライト

結構減った。かなり底が薄くなってるから底見えはすぐ広がると思う^_^
6月はメインでこちらのハイライトを使うからどれだけ広がるか楽しみ🤗
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)