底見えコスメ 2017年5月 途中経過

月末なので恒例の途中経過

まずはelfのノーズシャドウにしてるチーク
4月末はこんな感じでした

減ってます💕
これをノーズシャドウとして使うのは来月で終わり。だって色あってないしw
シェーディングとして混ぜて使うので、減りは早くなると思います。

現シェーディングはいというと

ここまで減りました!!!
右のカラーは来月使いきれる!そして左のカラーは上に載せたノーズシャドウと、何か他の色を混ぜてシェーディングとして使い切ろうと思います。

キャンメイクのクリームチーク

順調!!!取りづらい部分はブラシで取ってるので余計に捗ります

リンメルのパレット

右はほどほど。左上のクリームシャドウは結構減りましたね。
6月はベースにこのクリームシャドウを使うので使い切りも捗りそう

レブロンのパレット

地道に減ってます。
6月は左上も底見えさせたい

アリタウム モノアイズのベイクドシャドウ

ちょっと小さくなったような。しかしこれ減ってる実感がないです😅
長くなるのでパート2に続きます
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)