使い切りコスメ 175個目

使い切りコスメの投稿が続きます💕

VDLのビューティーメタルクッションを使い切りました。
ケースはカカオフレンズエディション。クッション買って、ケース買って、カカオフレンズのパフ買ってーってやってたら地味に高くついちゃった代物w
結構ツヤ感多めだったので私の肌には似合わなかった。フェイスパウダー叩いてもそれに負けないツヤとべたつきw
カバー力は程よい感じです。
メタルをプッシュして液体を出す仕組みなので、通常のクッションより衛生面では安心^ ^メタルの上で他の下地とミックスして使うこともできるし便利^ ^
ただ中身が全く見えないのが😅私の場合急にプッシュしても出なくなったのでw
とは言えまぁファンデの使い切りは嬉しいです^ ^
今年中に使い切りたいクッションはあと1つになりました⭐︎
フローフシのものです。こちらを今日使ったらツヤ感抑えめで使いやすい。いかにVDLがツヤツヤだったかw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)