使い切りコスメ 172個目

使い切りコスメ172個目は大好きなスキンアクア
この時期から毎月一個ぐらいは使い切るぐらい好きです。たまにニベアのジェルタイプも買うけどねw正直大差ないので😅
みずみずしくて乾燥しないのがいい。何度塗り重ねても白くならないのがいい。使用感抜群の日焼けどめ
これを使い切ったので

浮気してこれを買ってしまいました😅
実際今使っているのですが、ジェルなので付けたてはみずみずしい。だけどしばらくすると、ノンケミの日焼けどめ特有のキシキシ感が若干。。もちろんクリームタイプのノンケミ日焼け止めよりは格段にマシなんですけどね。
乾燥して肌がすごく痒くなってしまうので、つい掻いてしまって😅
やっぱりスキンアクアが私は好きだなって再確認しました😂
まだ家には使いかけのロレッタ(ノンケミでキシキシ感抜群w)があるのでそちらも使いつつ、使い切ったらまたスキンアクアをリピしたいと思います😅
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)