イニスフリー ノーセバムパウダー 11周年

私の大好きなイニスフリーのノーセバムパウダー

11周の顔文字タイプの物をゲットしました。
今回スタイルコリアンでお買い物をしたのですが、到着するまでどの顔が当たるかはお楽しみでした

11種類もあるなんてかわいすぎる。。コンプしたい。。
ちなみに私の顔は「ううん」だとかw

普通のタイプと比べるとこんな感じ。
絵文字バージョンの方が丸みを帯びたケースになってます

通常版はホワイトですが、絵文字版のパフはイエロー。若干肉厚です。
容量は少なめの5グラム、持ち運びにもいいサイズです。
真っ白のパウダーですが、付けたら顔が真っ白になってしまう。という訳ではありません。とにかく付けた肌のサラサラ加減には驚きました⭐︎
ミント成分の入った皮脂吸着パウダーが入っているので若干ミントの香りがします。
白くならないので、肌に付ける以外にも、べたついた前髪にも使える優れものなんです💕
パラベン、タルク、人工色素、動物性原料、鉱物油、人工香料無添加なので肌にも優しいです^ ^
職場は空調の関係でメイクが崩れやすいのでこのパウダーかスキンフードのパウダーが欠かせません😅
日本のブランドとかデパコスでこんなサラサラとしたパウダーあるのかな。
今までにもブログでいくつかパウダーは紹介してきたけど、イニスフリーのパウダーとスキンフードのパウダーのサラサラ加減は断トツで一位です^ ^
スキンフードのパウダーはまた紹介します💕



関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)