スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネフィーク ホットクレンジング


ベネフィークのホットクレンジングを買ってみました^_^
肌に乗せ、くるくる馴染ませると温かくなる温感ジェルのクレンジングです。
1.2分肌に馴染ませた後洗い流すのですが、最近は乳化するタイプのジェルクレンジングばかり使っていたので、まず乳化しない事に驚きました。
かなりモッタリとした感じのジェルなので若干肌に馴染ませにくいというか滑りが悪いです。
普段お風呂に入る前にクレンジングしてしますのですが、しっかり湯船に浸かって肌を温めてからクレンジングする方が馴染みました。
結構しっかりと温かくなり、肌がほぐれた感じがします。
結構が悪いので改善されるといいな💕
洗い上がりはさっぱり。ぬるつきや油膜感は全くなく、つっぱり感も感じない。私が好きな洗い上がりでした。
最近は暑くなってきてシャワーで済ませる事も多くなったので、私の生活スタイル的には冬場に使うのがいいのかも^_^

次はイグニスのクレンジングが気になってます💕
ベネフィークが温感クレンジングなのに対してこちらはひんやりするみたい!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


