使い切りコスメ 169個目


使い切りコスメ 159個目
パーフェクトホイップです。
私はクラリソニック用に使って、普段の洗顔は別の物を使ってます^_^
最近洗顔石鹸を買ったのでまた後日ブログにあげていこうかなぁ💕
クラリソニックは毛がふわふわで負担のないLUXEというブラシを使っているのですが、最近パーフェクトホイップを使い切って他の洗顔を使うようになったら、なんとなく刺激を感じる。
いかにパーフェクトホイップの泡がふわふわで肌に負担がなかったのか分かりました。
家にある在庫を使い切ったらまたパーフェクトホイップをリピしようと思います^_^
そういえば、12/31までに300個使い切ると宣言したのですが、今169だからあと131個か。
300使いきれないと2018年はコスメを買えないので頑張って使い切りに励みますが、月に約20個使わないと厳しいペース😅できるかなぁw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)