KATE ベストアイシャドウセレクション

KATEの20周年限定のパレットを購入しました💕
これは4月末に買ったものですが、勿体なくてなかなか使えず😅昨日やっと使いました

オープン
 12色のシャドウ💕
ハイライト ミディアムカラー ダークカラー グリッターが入っていて組み合わせ次第で色んなメイクができそう
フィルムに印刷されたシャドウを見て、あーこれも使ったな!とかあーこれは高校1年の時に買ったやつだ!とか。。懐かしい気分になりました^_^
KATEのシャドウって一度はみなさん使った事があるんじゃないかな。

1つ1つに発売された年の刻印が💕

パッと見イエベ向けのパレットな気がするなぁ

右下の2つは黄みがかった色と青みがかったシルバーがかわいいなぁ

こうやって腕出ししてみるとブルベにも使えそうなカラーがあるなぁ
ラメはちょっと粉飛びがあるかも

シルバーラメの物が意外と多かった

全部がラメラメなのでこれを仕事用にするのはちょっと派手かなぁと思いました。
一色取り入れるだけでも印象的な目元になりそうですね^_^
もう売ってる店舗は限られるのかな?もともと店舗ごとの入荷が少ないですよね😅
20周年パレットって今しか買えないし、アイシャドウたくさん持ってるから買うか悩んだけど買ってよかったなぁと思います^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)