使い切りコスメ 168


使い切りコスメ 158個目
ツルリ ポアピーリング
モロッコ産ガスールと岩塩、炭スクラブ入り。黒いジェルをくるくるマッサージすると、角栓、角質ケアができるというもの。
ざらつき除去にすごく効果がありました^_^
優しくマッサージするだけでポロポロとしてくるので必要以上に肌を擦らずに角質ケアができるのが好きでした^_^
同シリーズの温感タイプも使ってみたいし新しくイプサから出た毛穴ケア製品も使ってみたい。
これからのシーズン、毛穴ケアは私にはマストアイテム😭
でもまだしばらくは在庫があるので計画的に使い切ったら買おうと思います😅
今日スキンケア製品を買いにイプサへ行ったんですが、必要な物しか買わなかったー💕すごいよ私💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)