使い切りコスメ 167個目

メイクアイテム使いきれた💕
使い切りコスメ 167個目
エチュードハウス ティントマイブロウズジェル
よく見る塗って数時間すると定着する眉ティント
1週間は持たないけど2.3日かなぁ。
かなり粘度の高い液で若干固まってしまいました😅
かなり初期に買ったのでカラーは2色しかなかったけど今は色んなメーカーから出てるし、色んなカラーあるよね。ピンクブラウン欲しい💕
これは今度旅行に行く時にまた違うカラーを買おうと思います^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)