インテグレート 美女と野獣コラボ


かわいいインテグレートと美女と野獣コラボ。
かわいすぎるので買っちゃってます💕
コスメの在庫を少し減らすまで買わない宣言しましたが、これは決意する以前に買ったものw
どうしても限定品に弱いなぁ😅
まずはビューティーメークブック。

どうしよう。。かわいい
私は10番を買いました。10番しか在庫がなかったっていうのもあるんですが、何となく色味が10番がブルベ20番がイエベな気がします^ ^

ミディアムカラーとダークカラー、右上はグリッターカラー。
ダークカラーという割にはそんなにダークな色味じゃないですよね^ ^個人的には締め色って使いきれないのでこっちの方が嬉しい。
右下はチークです。付けたあとすぐにサラッとするテクスチャーはかなり好き^_^
このシャドウはトリプルレシピアイズとメルティモードチークのオリジナルカラーだとか。
1つのパレットにアイシャドウとチークが一緒になったものって持ってなかったので、旅行とか荷物を少なくしたい時に便利だなぁと思いました💕しょっちゅう旅行に行くわけじゃないしいつもシャドウ持ち運ばないのにそういう理由をつけて買ってしまうのは私の悪い癖です😭
次はリップの紹介💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)