コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー

3月に買ったコスデコのパウダー💕

エテュセを購入する時に候補に入れていたのですが、その時はエテュセを購入。
エテュセを選んだ理由はラメがエテュセの方が繊細だったからです💕
でもやっぱりどうしても気になるし、一度は使ってみたかったので買ってみました^_^
選んだのは80番

こんなピンク系カラーで、ラメもチラチラ入っています。
このラメ、何色かなぁと思ったんですが、ゴールドとオレンジだそうです。
個人的にはシルバーラメがよかったな^ ^
ラメ感は塗ってみると悪目立ちする事はなく、むしろ肌に馴染んで明るく見せてくれます。
私は元々肌に赤みがあるので馴染むカラーですが、血色が悪い方は肌に明るさを出してくれるんじゃないかなぁと思います^ ^
パフの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、このパフも肉厚で私は好き💕
このパフにパウダーをとって肌にのせていくんですが、私はマットな肌が好きなのですが、今使ってるベースが結構ツヤ肌寄りなので結構ベタベタするんです😅セミマットな状態に近づけるようと思って結構しっかりめにパウダーをのせるんですが、不思議と厚塗りにならないナチュラルな仕上がりに!


パウダーによっては付けすぎると厚塗り感がすごくて、老けた印象になってしまう物もあるんですがらコスデコのパウダーはそれがない!
そして乾燥も感じません




軽いつけ心地で負担感のないコスデコのパウダー、気に入って使ってます^ ^
      
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)