キャンメイク ステイオンバームルージュ


やーっと購入品紹介が4月に買った物を紹介できるまでに追いつきました😅
ここんとこ毎日更新してるからかな^_^
今日はキャンメイクのステイオンバームルージュ!
新しく発売した
T01 リトルアネモネ
T02 ハッピーチューリップ
T03 ルビーカーネーション
3色ともティントでステイン効果があります。
私はその中で、02か03で迷って、最終的に03を買って帰ったはずだったんですが。。。




え、待って。買ったの01番じゃん!!


と気づいたのは実際に唇に塗ってから😭もう交換できない。。。
まぁいいや😂T01はそれはそれでかわいいんです
塗ってみると

シアーな発色で、塗り重ねる事によってどんどん濃く発色するタイプ
ティントなので

ティッシュオフするとこれだけ色が定着しています
私はこのステイオンバームルージュの使用感が大好きで、かつて1ヶ月で使い切ったことも💕
もうそのカラーは廃盤になってしまったのが残念。。。
職場では中々メイク直しができないので、夕方のお疲れ顔、生気のない顔を少しでも改善しようと思ってリップクリーム感覚で更に色が付いてるならいいじゃん!的な感覚で買ったのですが、期待以上によかったです。
カラーがとても豊富で(現在13色)滑らかでみずみずしい使用感。
こういうバームタイプのリップって、塗った時はみずみずしくても時間が経つと乾燥してしまったり。。という事はよくあるのですが、これは時間が経っても乾燥しない。
色付きリップクリームというよりは、口紅にリップクリーム機能が付属されてるような感覚で使えるのが好きなんです^_^
キャンメイクのリップって安いのに使えるアイテムが豊富ですよね🌟
5月はコスメ我慢するぞーー!!っと意気込んで見たもののもう数日前にポチっちゃってました😂
よし、使い切りを頑張ろう。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)