スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 164個目

ブルームボックスに入ってたドットフリーのオールインワンエッセンス、使いきり!
普段オールインワンの化粧品は使いませんが、疲れてどうしてもスキンケアが面倒な日に使いました。
すっごい楽ですね😅
先月から今月にかけて疲れる日続きだったので早く消費しましたw
でもやっぱり私は色々塗りたい派wなのでリピはないかなぁ^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


