キャンメイク ウィンクグロウアイズ 


大人気のこちらもゲットしております💕
キャンメイク ウィンクグロウアイズ
01

02

03

03は限定色です^_^
最初、ロフトの先行発売で01.02を買ったんですが、03は売り切れ😭
そしてテスターまでもが使い切られていてお試しもできなかったんです。。
これはもう一般発売になったら速攻で買わないと売り切れるな!と思っていたら一般発売日、翌日じゃないですかー😭
無理して買いに行ったのにーーー。。
それはそうと、このウィンクグロウアイズ!一本500円なのですが、期待以上の可愛さにすっごく気に入りました💕
単色で使ってもかわいいし、2色、3色をグラデにしてもかわいい。そしてリキッド状のアイカラーなのに、つけるとサラッとしていて二重の溝にたまらない。
一回の使用量も、蓋のふちについたのをちょっと取ってのせるだけで瞼全体にいけてしまうので、コスパ最強です!
私はラメが大きすぎるとゴミみたいになってしまって似合わないんですが、これは大丈夫でした^_^
もしまた新色が発売されるならまた買いたいなぁ^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)