PHYSICIANS FORMULA バターブロンザー

iharbで購入するブランドの中で、お気に入りでちょくちょく買っているのがPHYSICIANS FORMULA
見た目よし、使い心地よし。と優秀な物が多くてコスメ好きとしてはスルーできない。。

今回は人気のバターブロンザー。
私はライトのカラーを買いました
これiharbでもいつも品切れになってて中々買えなかったの。
今回のお買い物のタイミングでようやく買えました。
これが届いて、ダンボールを開封してまず思ったのがうわ!ココナッツ臭w


私はココナッツの匂い大好きだし、コスメに香りがあるのもテンションあがるので好きなんですが、結構しっかりと香ってくれますね、これw
今でもコスメ収納を開けるたびにココナッツのあまーい香りが💕

開けてみると砂浜をイメージしたブロンザーが💕
あーこの模様がなくなってしまうのがもったいないですねw

使ってみて感じたのは意外にス薄づきだということ。
私的にはこのカラーすごく好きで。黄色味も強くない赤みも強くない。肌に馴染みやすいカラーだと思いました。

ブロンザーの下にはスポンジ?ハケ?のような物が。
正直これで付けるのは難しそうで未だに使ってないしこれからもブラシで付けるかなぁ😅
iharbで初回注文時にこのクーポンコードを入力すると5ドルオフになります
クーポンコード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)