スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年4月 途中経過 パート2

アリタウムのモノアイズの単色シャドウ
落として割れてしまったので空きケースに割れた部分を移したもの

片方は使い切りました💕
ドーム型の方もきもーち小さくなってる気が^_^
ベイクドシャドウって時間かかるだろうなぁ
ハイライトとしても使えるから優秀なんだけどな^_^

マリブの赤シャドウ

減ってますが、こちらもアイブロウパウダー専用
年内に使い切りたいなぁ

キャンメイクのシャドウ。こちはもアイブロウパウダーとしてしか使ってないw

落としてしまってボロボロに😭
まぁアイブロウパウダー作る時にいつも入れてるから減ってはいます

無印のハイライト

若干減ってます。透明感が出てお気に入りなのでなくなったらまた買うかなぁ^_^

リンメルのパレット

左上のクリームシャドウが底見えしました💕
ハイライトとして使うのも好き^_^
ちなみに締め色も使ってますが全く減らないwこれもそのうちアイブロウパウダー行きかな😅

カラーポップのBILL

ブラシで取ったらごそっと剥がれてしまって一応直したw
届いた時から固まってるから使い切りは難しいかもなぁ。。どうしても無理なら処分するか。。アイブロウパウダーにならないかなw

4/20に底見えしたキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

広がってます^_^
もう一個あるので底見えしてない方はポーチに入れて底見えしたこれはお家用にしました

4/25に底見えしたオピュのチーク

広がってます💕
チークの底見えって突然ですよね^_^
今年中に使い切りたいなぁ^_^
と、こんな感じです^_^
5月はグリーンをベースとしたメイクをするので、また新しく底見えしたら嬉しいなぁ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


