底見えコスメ 2017年4月 途中経過

恒例の底見えコスメの途中経過。
アイシャドウをアイブロウパウダーとして代用しだしてから使い切りが以前よりも捗るように💕
似合わない色、奇抜な色味もブラウンと混ぜてアイブロウパウダーを作ればちゃんと綺麗なブラウンになるので安心💕
ではまず1つめ

elfのブラッシャーとコントアリングパウダー
3月末の状態
からの

四月末。
これは減ったーー!!!!
右のカラーは7月中には使い切りたいな。いけそういけそう

エレガンスクルーズの右のカラー。

変わってないですねwなんせ4月中は一回しか使わなかったんで😅
でも5月はグリーンをテーマカラーに会社メイクをしようと思うのでこのグリーンは使い切る予定!!!

大好きなレブロンのパレット

全体的に底見えが広がってます。締め色も底見えしてていい感じ。
左上のラメは底見えしてませんが、凹みが増えたかなぁ

elfのノーズシャドウ用にしてるチーク

そーんなに変わってないか😅でも毎日使ってます

elfのパレットは

底見え色が増えました。この子達はもうアイブロウにしか使ってませんw
きっと他の奇抜な色たちもアイブロウパウダーになります

ジルのパレット

広がってます。こちらもアイブロウパウダーに使ってます。青みのあるブラウンになるから最近のアイブロウパウダー作りに欠かせないんだよなぁ

キャンメイクのクリームチーク

わーい減った🙌💕
取りにくいフチの部分はブラシでとって使ってます
パート2に続きます💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)