iharb 購入品


1月の購入品ですw(今4月)
この後にも何度か注文してるので、それも順に紹介していきたいと思います
右上のリポソームビタミンCは美容のために何度か購入してます。 3299円
30包入ってるので、単純に考えると1ヶ月分ですが、冷蔵庫に入れてるのでめんどくさったりで飲むのを忘れてしまいます😅
味は油っぽいというか。。美味しいものでもありませんw水にこのリポソームを入れて一気飲みしてます。最初はうわー。。😭って思ったんですけど、もう慣れましたw
これを定期的に飲んでいると、毛穴が目立たないなと思いました。そして、私は花粉症がひどいのですが、今年は楽だった^ ^
リポソームのおかげです
nowのビオチン。494円
これも髪と肌のため。
これもリピしてます。
花粉症が抑えられたのはこのビオチンのお陰でもあります💕
肌が少し敏感気味でしたが、調子がよくなりました
ラスト
eifのブラシです
これは330円と安かったので買ったのですが、想像と違う物が届きましwこれはネットショッピングあるあるですね
ブラシが細すぎたので、アイライナーに使おうと思います
iharbで初回購入の方はこの紹介コードを入力すると10パーセントオフになります^ ^
紹介コード QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)