使い切りコスメ 149~158

今月も好調。
まだ色物の使い切りも出そう💕
使い切りコスメ 149個目

iharbで購入したハニーのクリーム。
すごく緩いテクスチャーで、伸びもいい。
はちみつの香りがあまり好きじゃなかったかなぁ
使い切りコスメ150個目

私のきれい日記の黒真珠。一箱10枚入りを使い切りました。
保湿力もよくて使いやすいマスク。もう一箱あるので今使ってます^ ^
パックのストック、また増やさなきゃ
使い切りコスメ151.152.153

AVEDAのシャンプー、コンディショナー、トリートメント
韓国の免税店で、これが一番人気ですよーって言われて買ったこのセット。アウトバストリートメントはまだ使ってる最中。
手触りとか、まとまりとかは自分では実感がなかったんですが、これを使ってるときに美容院に行ったら美容師さんに髪にツヤがあると言われました^ ^
使い切りコスメ 154個目

ナチュリエのハトムギ化粧水。
安いのでバシャバシャ使えました^ ^冷蔵庫で冷やしてコットンにたっぷりとっえパッティング。刺激がないので好き^ ^
使い切りコスメ 155個目

写真の向き変でしたねw
ブルームボックスに入ってたMORのソープ。結構大きいので半年以上使ったかも。
使い切りコスメ 156個目

こちらもブルームボックスから。
シアーカバーのミネラルファンデ。現品でブラシと一緒に入ってたもの。
崩れやすかったのと、ライトカラーですが、顔が黒ずんで見えるのが気になって本当に短時間のお出かけ専用で使いました。リピはありません
使い切りコスメ 157.158

カラーポップのクリームジェルライナーのブラウン
繰り出し式のアイライナーですが、滑らかでスルスルかけます。これは好き^ ^
イプサ クレンジングジェル EX
これは冬の間に使ってよかったクレンジング。クレンジング後もしっとりする^ ^
ただ冬はいいなーと思ったけどあったかくなったら油膜感が少し気になりましたー。今使ってる無印のジェルは若干つっぱるけど油膜感はないんだよねー
メイクアイテム使い切るとすっきり感が違うなー^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)