エチュードハウス ワンダーファンパーク3


パート3です💕

エチュードハウス ワンダーファンパーク 
キャンディハイライター

私は事前にqoo10のレビューで薄づきな事を知った上で買ったんですが、本当に薄づきw

一色ずつ塗ってみましたが、ほとんど見えませんよね💦かなりぐりぐりと指で取って三度塗りしてるんですが💦
全色ミックスした写真も、本当にパール感が控えめで、え?これ本当にハイライトw?って感じですw

蓋もかなり開けづらいので、本当にかわいさで選ぶ以外なら、他に優秀なハイライトはたくさんあります^^;
私はラインで揃えたかったので、かわいいハイライトも買えて満足です^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)