エチュードハウスワンダーファンパーク2

昨日の続き

あーかわいい💕💕💕

最近気に入ってるリップ
2月に買ったエチュードのリップです。
OR213の胸キュンピーチって色w
エチュードのカラー名ってみんなかわいい💕
今回買ったワンダーファンパークラインで出たリップの中で一番名前がふざけてるので買いました😂

塗ってみた感じはラメなし、パール無しのセミマットなMLBBカラー。

マットのリップは似合わないし、色味も似合わないし、これ一本で使うのは私には厳しいカラーです。
じゃあ何でお気に入りかというと。。
これをベースにして上から他のリップを重ねると肌馴染みのいいMLBBカラーがいいベースになってリップが映えるんです💖

この手のリップは持ってなかったのでいい発見^ 
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)