エチュードハウス ワンダーファンパーク

エチュードのワンダーファンパークシリーズ
2月末に購入しました。日本では3月頭発売ですが、qoo10で少し安く購入できました。
長くなるので何個か記事を分けます。
チークブラシですが、すっごくふわふわ。これは完全に見た目にやられて買いました。ハイライトブラシもありましたが、私はチークブラシのみの購入。見た目的にもこちらの方が好みでした💕
こちら。。。勿体なくてまだ未使用ですw

まずは二本買いしたこちら。
エチュードハウス
ワンダーファンパーク ディアダーリンティント
BL601 ミルキーソーダ
PK002 バブルソーダの二色を買いました。
全10色もあって、イエローやオレンジなど気になる色も他にあったんですが、我慢!!
BL601 は現物を見た時、え?パープルじゃん!って思った程パープルに近いミルキーな水色
実際に塗ってみるとすぐにミルキーな青みピンクになります^_^
唇に塗ると唇の赤みと混じってかわいい青みピンクに✨
PK002はこのままの色!ぱっきりとした青みピンクでかわいいけど会社には完全にダメですね^^;
香りはキャンディーみたいな甘い香り^_^
ワンダーファンパークのラインの中で一番気に入ったのがこのティントなので一番に紹介しました✨
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)