

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年3月 途中経過 パート2

続きです
マリブの赤シャドウ

うん、減ってる。これもアイブロウとしてちょくちょく使用

アルビオンホワイトシフォン

最近はブラシを使用。絶対4月に使い切る!!

elfのブロンザー

これはかなり頑張ったと思う!
右側のカラーはこの感じでいくと夏頃使い切りそうだなぁ

リンメルのパレット

アイブロウに使って底見え
左上のクリームシャドウも頑張って使ってます

レブロンのパレット

3月はメインで使ったので減ってる減ってる。
4月は引き続き使って締め色の底見えを目指す!

エレガンスクルーズ

真ん中のカラーは使い切ってあとは右だけ。右もお仕事メイクに使ってます

キャンメイクのアイニュアンス31番

悲しい程似合わないこの子はアイブロウに。夏はオレンジメイクしたいけどこのシャドウ使うかなぁ

新入りはelfのパレット
左上のカラーをアイブロウパウダーに。
以上です。
こう見るとアイブロウパウダーに使ったシャドウの底見えが多めですが。。
春夏コスメも欲しい物が満載なのでじゃんじゃん使って在庫を減らしたいな😅
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


