無印良品 UVベースコントロールカラー


人気の無印青下地を買ってみました
SPF50!PA+++ 無香料、無鉱物油、紫外線吸収剤フリーなのもいい

うっすら青い

塗ってみると、伸ばした部分に透明感が出てるのがわかります。
私は会社の強い暖房で顔が真っ赤になってしまうのが悩みだったので買ってみました
赤みにはグリーン下地がいいと思いますが、顔がくすんだりしないかなーって何となく心配でw
赤みを消し、透明感を出してくれるブルー下地にしてみました^ ^
乾燥するって意見もあるみたいですが、私は大丈夫でした。
これを全顔に薄く伸ばしてからファンデをのせると、顔色がパッと明るくなるので気に入ってます。
気になる赤みには。。。
最近会社も暖房をほとんどつけてないのでわからない😂
まぁ気に入ってるからいいやw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)