スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

YSL ボリュプテティントインバーム


やっと2月購入品w
2月の初めに発売したティントインバーム
これを発売した時、カウンターは2時間待ちだったみたいです😂
私は平日の午前中に行ったので待ち時間15分くらい^_^
何色かタッチアップして、自分で決められなかったのでBAさんに選んでいただき、11番を購入しました
全体的にシアーな発色

試したリップ全部が青みピンク系だったんですが、これは赤に近い青みピンクでした

びっくりしたのがつけ心地の良さ!すっごくスルスル塗れるの💕
シアーなので一回唇の上を滑らせただけでは色味はほとんど出ないんだけど、何回もグリグリと塗っていくと綺麗なピンクに発色します
私は分かりづらい色を買ってしまったんですが、真ん中のリップモチーフがかわいいです^_^
これは全色同じ色なんだとか^_^
他にも欲しいカラーがあるから揃えたいなぁ^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


