イニスフリー アイコントゥアリングスティック


韓国のユーチューバーさんが使ってるのを見て、欲しい!!!!
すぐポチりましたw
これで1月の購入品はおしまいです。
やっと。。w
イニスフリーのアイコントゥアリングスティック 
何色かあったんですが、私は4番にしました

マットなブラウン
ぼかして写真を撮ろうと思ったんですが、時間が経ってからボカそうとしたので綺麗にできなかった。。。
実際にアイシャドウとして使った時にはボカシにくいという事はありませんでした💕
これね、写真を見ると分かると思うんですが、ケースに対してぴったりシャドウが入ってるわけじゃないので、塗ってるとグラグラするw
そして案の定根元から折ってしまいました😂
そんなに雑な使い方したわけじゃないのにー。。。
そしてこれシェーディングとしても結構使えるので重宝してます^_^
折ってしまってだいぶ使いづらくなっちゃったけど。。w使い切り優先して使っていこうかなぁ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)