VDL ルミレイヤープライマー

韓国旅行で買うつもりだったんですが、免税店だと2本セットだったので買わなかったこちら。(というか路面店でその後買い忘れたんですけどね)

MACのストロボクリームみたいなもので、VDLの中でも人気のある商品だと思います^_^
一応ね、上の方がCCとミックスした時の感じで、下の方は単独で塗った感じね

私はVDLのメタルクッションを持っているので、メタルプレートに少し出して混ぜ混ぜしてもいい^_^

量が少なすぎたw
ただ私はツヤツヤ肌が似合わないので下地のあと、部分使いして、その上からファンデをのせてます^_^
ハイライトの下地みたいな感じでこっちの使い方の方が好きかなぁ^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)