スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

THREE アイディメンショナル クアッドパレット


これ1月末に買ったものですw
ずーっとブログに書けずwでもブログは私の記録だから買ったもの、使い切った物はしっかり残しておきたいなぁ^_^
私はアイディメンショナル クアッドパレットの3番を買いました
全色がクリームシャドウ。アイブロウやシェーディングとしても使えるという事で買う前から興味津々だったんです
スウォッチ写真消してしまった。。。😂
ピンク味のあるブラウンで、ブルベにも使いやすいカラーです
特別二重にたまる感じはないけど、落ちやすいアイライナーを使うと時間が経つと目の下が汚くなるかなぁ^^;
このパレットだけでメイクをするときは、上からかるーくパウダーで抑えてあげるとメイク崩れしないです^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


