新たな底見えコスメ

最近またアイブロウパウダーを作りました。
ブラウン入れたりレッド入れたり色んな色を混ぜてできたのが

こんなかんじの色味。
ラメがチラチラしてますが、眉毛に使っても気になりませんでした
大容量を作ってないので、1ヶ月ももたないんじゃないかなぁ
パウダー作る過程で底見えしたシャドウたち

ジルのシャドウ
三色はもともとしてましたが
一番左のカラーも点で底見えしました。
写真じゃわからない😂

キャンメイク
このアイシャドウは使い切りたい候補生ですが、オレンジが似合わないゆえに使い切りが進んでなかったのですが、アイブロウとして色を混ぜれば使えそう。
作ったアイブロウパウダーのラメ感はこのゴールドが犯人。

先月のお仕事メイクに大活躍してくれたリンメルもブラウンカラーをアイブロウパウダーに混ぜたので底見え。
今度は底見えしてないし、全然減らない締め色カラーをアイブロウパウダーに使おうかなぁ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)