スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ136~143

一個にはカウントしないけど、elfのリトルブラックビューティーブックのうちの一色、ブラウンを使い切りました
アイブロウパウダーとして色んなシャドウと混ぜたパウダーを作りましたが、それも使い切り💕
このパレット、48色もあるので使い切りは程遠いですけどねw
使い切りコスメ 136

ボーニュのエクストラヘアチャージ
これはもう何個めだろ。今はアヴェダのトリートメントを使ってるのでしばらくお休み。
ツルツルになるのでお気に入りです

使い切りコスメ 137
アイハーブで買ったアルガンバーム。
バームタイプは初めてだったけど、肌に入れ込んでいくと溶けていく感じ?馴染んでいく感じ?が好きでした。
バームタイプ好きかも

使い切りコスメ 138
オピュ エアフィットオピュクッション
マットめな仕上がりでよかった。

使い切りコスメ 139
トッカ ボディースクラブ
グリーンティレモン
私には紅茶っぽい香りに感じました^_^癒されるいい香り。 スクラブを使った後は肌がしっとりします
あと一本在庫あります

使い切りコスメ 140
リバイタルグラナス スプレージェリーミスト
ゼリーっぽいミスト。メイク直しに。
ミストのお気に入り、なかなか見つけなれないなぁ

使い切りコスメ 141
ハンドクリーム。ブルームボックスに入ってたやつ。
杏仁豆腐の香りがするw

使い切りコスメ 142
ケアプロスト
私には少し色素沈着が気になります。
すごくまつげが濃くなったなぁ、伸びたなぁっていう実感はなかったんですが、しばらく使ってなかったからやっぱりまつげが抜けやすくて長さもボリュームもない😂追加購入しました

使い切りコスメ 143
イプサ メタボライザー エクストラ4
2本目です。
この前肌診断をしてまたエクストラ4に。乾燥やばいなぁ
メイク系のアイテムも使い切りが出そうです💕
購入品全然ブログに載せきれてないけど、さいきんは抑え気味(もうすぐアイハーブ購入品届くけどw)
購買意欲が低下してる今のうちにじゃんじゃん使っていきたいです^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


