ディオール リップグロウ


購入品記事が追いついてない状態なのでじゃんじゃんあげますw
これは1月の半ばらへんかなw

.
春コスメを見に行ってきました。
.
完全に出遅れだったので気になってたシャネルのコココードは完売😂
ディオールのリップを買おうと新色をお試ししたところ、ディオール アディクト リップグロウ 006ベリーのカラーがあまりにもかわいすぎて💕💕即購入😍
正直マキアの春コスメ特集を見た時はスルーだったのに。。何度か塗り重ねる事で色味がしっかりでるし、私的には一番しっくりきたカラーなんです💕

.
リップグロウってはっきり色が出ないイメージだったんだけど、これは本当にいい発見でした💕
.
シアーな色づきなので自然に血色感のある唇になるし、潤うし。パケかわいいし。下地として使うのもいいけどこれ一本でも十分かわいいな💕って思いました^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)