スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年2月 途中経過

今月はメイクした日数が他の月より少なかったです。
ちゃんと減ってるかなぁ。

まずはジルのシャドウ。先月は一回も使わなかったので、これは先々月くらいの写真かなぁ。。

今月末。アイブロウパウダーを作るのに使いました。
一番左のシルバーが難関

レブロン
顔色に合うので今日も使ってます。

分かりづらいけど右上も今朝底見えしました。3月の前半はこのパレットを仕事用に使おうと思うのでもっと来月は減りを実感できるんじゃないかなぁ

無印ハイライト

結構使ったんだけどなぁw
プレスが固いのであまり劇的には減りません

アリタウムのシャドウ

落として割れちゃった上の部分と下に残った粉の部分を別々に入れました
結構ハイライトとしても優秀だったので、2月のお仕事メイクではお世話になりました。

キャンメイク クリームチーク

2月はくま隠しの他にもお仕事メイク用のデイリーチークとして使ったのでいつもより減りは多いかも!
3月はまたくま隠しだけに戻ります

アルビオン ホワイトシフォン

もう取りづらいので来月からはブラシで取ろうと思います。持ち歩けないので家でメイク直す用かなぁ

マリブの赤シャドウ

減った!仕事用メイクて眉毛に毎日使ったのと、アイブロウパウダーを作った時に混ぜたから。早く使い切りたいな
長くなったのでパート2に続く
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


