使い切りコスメ 130~135

つかい切りコスメ 130
アルビオン エクラフチュール
季節の変わり目で肌が大荒れした時にお世話になりました。今はコスデコにお世話になってます

使い切りコスメ131個め
スガオ CCクリーム ピンクブライト
テクスチャーがスフレっぽく、さらっとしてるので夏向きかなぁ。カバー力はそこまでです

使い切りコスメ132個め
3月の韓国旅行で免税でまとめ買いしたメディヒールのスリーピングパック
友達にお土産として配って、10個ぐらいは使ったかなぁ。
一袋で数回使えます。水分たっぷりでベタつきは特にないんだけど、夏場はなんとなく不快なので寒いうちに使いきれてよかった

使い切りコスメ133.134
ヒロインメイクのロングの方と、クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラ
これはどっちも大好き💕
ヒロインメイクはストックもあります。カール落ちないのが最重要ポイントだけど、クリアしてれる大好きマスカラ
クリニークはブラシが小さくて塗りやすい。下地を使えばカールまつげが持続します^_^時間経っても汚くカールが落ちてこない^_^
 
画像の向き変w
使い切りコスメ 135
イプサ スキンクリアアップローション2
ブルームボックスに入ってた拭き取り化粧水
今現品使ってます^_^
2月、結構使いきれたんじゃないかなー^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)