クリニーク モイスチャーサージ


大好きなので絶賛リピ中。
軽いテクスチャーの水分クリームなので、先に使うアイテムの保湿力が高くないと、このクリームでは物足りないので冬場は保湿必至!
べたべたしないので、ストレスなく使えるので、夏場は化粧水にこれで簡単ケアの時もあります^_^
なんとなく切らしたら不安、そんなクリームなので特大サイズにしてみました^_^
免税店で購入したので、免税店限定のお得なセットも事前にチェックしてあったんだけど全て売り切れ。。😭
だってクリーム一個の値段でアイクリームだとか色々付いてくるんだよー。。絶対そっち買いますよねー😭
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)