洗顔後すぐに使うインプレスの美容液オイル

先月、ルナソルのカウンターでお買い物をしたんですがその際に美容部員さんにめちゃくちゃ勧めらたものがあって。

Impressの美容液オイルです。10/3にハンドクリームとセットになった限定品が出るからって言われたんですが、その時は急いでたし、そんなに興味もなかったし←予約しないで帰ったんですねw

そして一昨日、なにげなーく貰ったサンプルを使ってみたら。。。

なんだこれwめちゃくちゃいいwww
もう昨日仕事終わってソッコーでルナソルのカウンターに走りましたw


無事購入w

インプレス リバイタルライジングソフニングオイル 50ml 5250円

残念ながらハンドクリームとのセットは売り切れてしまっていたんですが、ニコライ バーグマンとの限定ボトルは在庫がありました。
これ、本当にいいですw

洗顔後、これを4滴ほど手のひらに出して温めてから肌に馴染ませるんでど、本当に肌がふっくらします。

その後の化粧水の浸透もいいです。オイルなんですが、べたつかず、どちらかというとサラサラです。

贅沢に6滴ほどだして、マッサージに使ってもいいそう。コスメカウンターでマッサージをしてもらったんですが、その後もずっと肌がもちもちで何かあるたびにほっぺ触ってましたw

そして何よりバラの香りがいい!癒されるw

これは夜に使うオイルなんですが、スキンケアのたびに癒されようと思います\(^o^)/

基本的には2.3滴しか使わないから4ヶ月くらいもつそう。コスパもいいですね
そして、これ予約してきました


ニコライ バーグマン×インプレス ICのホリデイフローラルコフレ

11月1日発売の限定品です^ ^

オイルとセット使いするの、楽しみです\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)