シーバムコントロールエッセンス

夏用に買い足したスキンケア



アルビオンのエクザージュ シーバムコントロールエッセンスです。

夏場になるとどうしても角質、角栓のザラザラ感が気になるので今年の夏はアルビオンの製品を使う事にしました。

理由は化粧水、乳液ともにアルビオン使用なのでライン使いの方がいいかなーと思ったから。

毛穴の黒ずみや角栓も取り除くということで、お!これいいじゃん!と思い、美容部員さんにお試しさせてもらい、ケア後のひんやり感が気に入って購入しました。



が、実際自分の肌で試してみると、アルコール感がすごい。。

拭き取りタイプの美容液で、コットンに取ってからお肌にクルクルするんだけど、少しでも肌に皮向けがあるだけで染みる染みる。。´д` ;


ああ、あの時感じたひんやり感はアルコールのお陰だったのねwと思うも、プチプラではないし(税抜き6000円)勿体無いので最後まで使い切ろうと思いますw

去年使ってたリサージボーテとプチプラの韓国コスメは全く染みなかったので。。とりあえずまた新しいのを探そうw

でも拭き取り後のサラサラ感はあります^ ^アルコールが気にならない方はいいかも^ ^

関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)