使い切りコスメ124~129

今月そんなに使いきれないと思ってたけど。。メイクアップ系の使い切りが出ました💕

まずは使い切りコスメ124個目。
セイヤーズ ウィッチヘーゼル 無香料
拭き取り化粧水として使ってました^_^若干コットンに引っかかる感じがあるかなぁ。肌に優しいので敏感肌でも使える^_^
今はイプサの拭き取りを使ってるのでリピはないですが、香りのついたものも試してみたい

使い切りコスメ 125個目
ビフェスタ うる落ち水クレンジング
拭き取りのシートタイプはほぼこれしか使った事ないんじゃないかな。ピリピリしないので気に入ってます

使いきりコスメ 126個目
ボディーショップ ボディースクラブ
ハニーの香りに癒されました

使い切りコスメ 127個目
エテュセプレミアム CCルースパウダー
ピンクのラメ入りパウダー。ラメが繊細でパフも厚みがって使いやすかった。でも私には少し崩れやす買ったのでリピはなし。
次のピンクパウダーはコスデコにしようと思います

使い切りコスメ 128個目
リンメル ミラーボールグロス
シアーな赤で色味はかわいかったけど、ちょっとベトベトしすぎて苦手なテクスチャーだったなぁ。
毎日のお仕事メイク用に使って使い切り。
新たにお仕事メイクで使ってるリップは使い切るのが大変そうなネオンピンクwなぜに仕事でそのカラーって感じですが、使い切りたいのでw
キャンメイクのリップコンシーラーの上にポンポンのせて、その上からキャンメイクのボリュームアップグロスのせてます。その甲斐あってお仕事対応ピンクになってくれるw

使いきりコスメ 129個目
クラリソニック ジェルクレンザー
優しい香りで泡立ちもいい💕これ結構好きでした!
使い切り、今月もまだ出そうです💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)