韓国パックいろいろ

年末の韓国旅行で手に入れてきたパックです💕
一番のお気に入りはディグダのパック達💕ポケモンの中では一番好きなキャラなのでw
どっちかっていうとマイナーなキャラなのでポケモンコラボコスメが出た時にディグダは出ないだろ~って思ってたんですが、出てびっくりw
毛穴ケアだからディグダかな。なんかわかる気します。にょきっと出てるし、角栓的なねw
今回はいつも買う定番ではなく、変わりダネ的なパックを買ったつもりです。
モデリングパックは大変そうだけど、楽しみ^ ^またレポしようと思ってます^ ^
右上のdr.jartのは900円ぐらいしました😭一枚でね。。高いのでなかなか使う勇気が出ませんがこれもレポしようかなぁ。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)