スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 121~123

2月最初の使い切りコスメ^ ^
1月よりは少なめかとは思いますが今月も順調に使い切ってます^ ^
使い切りコスメ 121個目

キャンメイク ごくぶとマスカラ アンティークショコラローズ
これは本当にかわいいカラーで大好きでした^ ^もう売ってないよね^ ^これに替わるマスカラを買ったのでパサパサになったキャンメイクとはお別れ
使い切りコスメ 122個目

イプサ クレンジングモイスチャーフォーム 
クリスマスコフレに入ってたものです^ ^
負担のない洗顔。もこもこ泡も気持ちよかった^ ^
使い切りコスメ123個目

iharbで買ったNOWのヒアルロン酸の美容液。容量が少なめだったのであっという間に使い切ったかなぁ。
塗ると肌をコートするみたいに、不思議なテクスチャーでした
使い切りは今週中にまだ出る予定💕
購入品も。。追いついてないな、また明日載せよう
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


