リンメル底見え!

レッド系のクリームシャドウが底見えしました💕
わずか2日前が

今まで指塗りだったんですが、付属のチップで取るようにしたらすごく早くなった^ ^
このクリームシャドウ、どういう使い方をしようかって思ってたんですが、最近ベースとしてまぶた全体に塗ってます。
その上から右のカラーを重ねていくんですが、ニュアンスレッドで綺麗なまぶたになって結構お気に入り。
ですが、すごく冬っぽいw
2月中に頑張って使い切りたいんですが、仕事にしか使わないし、アイメイクのお直しも未だかつてした事がないので正直なかなか難しいかな💦
でも早く使い切って3月は春メイクを楽しみたいなぁ^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)