底見えコスメ 2017年1月 途中経過2

マリブの赤シャドウ

使ってるのに変わってない😭

エルフのチーク

地道に減ってます。ノーズシャドウにしか使わないからねぇ。。

リンメルのミラーボールグロス

これはもう2月で使いきれるなぁ💕

エルフのブラッシャーとブロンザー

これは文句なしに減った!右の方がプレスが柔らかいから早く使い切って、左のカラーと、さっきのノーズシャドウで使ってるelfとをミックスしてシェーディングにしたい!

ジルのグレーは一回も使ってないので先月と同じ。


左のカラーは使い切って真ん中に取り掛かってます。
あわよくば2月中に使い切りたいけどたぶん無理だなwお仕事メイクの時に最後にまぶたの中央にポンポンしてます

カラーポップ BILL

おお減ってる。涙袋ラインにしか使わない割に減ってる!

新入り。リンメルのシャドウ
右上のカラーが底見えしました!
これはお仕事用の毎日メイクに使ってます。冬っぽいカラーだから(特に左の真ん中のレッド)早々に使い切りたい。。
ってことで

集合!ジルはいないけどw
来月もたくさん使います💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)