スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年1月 途中経過

今月も頑張りました💕
まずは

レブロンのモーブピンクシャドウ。12月末現在
そして

1月末
全然変わってないですw
会社用コスメとして使ってないので1、2回使っただけでした。減るのが惜しいお気に入りシャドウです

お次は無印のハイライト

ちょっと底見えが広がりました
1月はこのハイライト、仕事の日は毎日使いました!凹み具合も深くなったかな

底見えというか落としてシャドウが台から剥がれてしまったアリタウムのモノアイズ 

ちいさくなってる気がする💕
毎日せっせと下まぶたに使ってます

キャンメイク クリームチーク

減ってる減ってる。
2月からは今までのくま隠しのしての使い方の他に、仕事用チークとしても使うのでもっと減るかなぁ^ ^

アルビオン ホワイトシフォン

減ってるー💕
今月中に使い切りたい💕切実に。。。
一旦区切ります^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


