使い切りコスメ 117~120

今月はこれで使い切り投稿ラストです
使い切りコスメ 117個目

イプサ タイムRアクア
イプサの化粧水は敏感に傾いてるときでも荒れないし信頼してます^ ^
使い切りコスメ118個目

アリタウムモノアイズ 17
毎日ベースに使ってた大好きなクリームシャドウ。最後の方は固まってポロポロしちゃった。リピして二個目だったんだけど、程よいパール感が好きだったなぁ
使い切りコスメ119個目

ハトムギ化粧水。
2015年の年末に福袋で買いました。二本入りだったんだけど、夏ごろから使い始めてようやく一本使い切った😂安いからバシャバシャ使えるのがいいね^ ^
使い切りコスメ 120個目

スガオ スフレ感チーク&リップ はなやかピンク
達成感!!
ここ最近はお仕事メイクに毎日使って使い切りです✨
と、こんな感じで1月は順調に使い切りできました。
色物を使いきれたのが嬉しい!!
来月は1月よりも使い切りは少なくなるとは思いますが、色物もこのままいけば出る予定^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)