カラーポップ ラッキーダイアリー

私的に失敗だったカラーポップw
.

キティーちゃんとのコラボ😺
URTRA SATIN LIPのシリーズでした。
.
カラー名はLOCK DIARY
パールなしのマットなピンクです。

実際に唇に塗ってみると、私には似合わなくて😢
すごくパキッとしてかわいい色なんですが、唇の印象がものすごく強くて完全に顔から浮いてしまうんですね。。^^;
発色もよくて唇にポンっと置くだけで唇全体に使えちゃう。
マットリップではないんだけどマットに近い使い心地かなぁ。
そして落ちない!とにかく落ちない!
もう少しシアーで使いやすい色だったら他のカラーも欲しいなぁ。
.
色としてはすごくかわいいのになぁ。。
濃いめリップが似合う人が羨ましい😂
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)