使い切りコスメ 108~112 コスメ在庫管理


使い切りコスメ 108個目
クリニークのモイスチャーサージ
オイルフリーの水分クリーム。愛用してるので200ミリの特大サイズのストックがあります^ ^

使い切りコスメ 109
我的美麗日記の官ツバメの巣
ここ最近乾燥が酷かったのでしっとりする官ツバメを^ ^

使い切りコスメ110
イプサのメタボライザー
エクストラ4
刺激がないので安心して使える^ ^ストックもあります^ ^

使い切りコスメ 111
ビフェスタの炭酸泡洗顔
2本目です^ ^もこもこ泡が洗い心地がいいし、朝は楽なのでこれからもリピしたい^ ^
しばらく在庫がある他の洗顔を使いますが使いきったらビフェスタをまた買います^ ^

使い切りコスメ112
ジルスチュアート ベルベットクリスタルアイズ01
これはブログ初期から登場してるボス的なアイシャドウ。
あと少しのところでアイブロウ用のケースに移しましたが、もうそこに移したら使い切りとしようかなぁって。
そしてそして、今の在庫ですが。。
メイクアップ系だけ数えてみました
○下地 2
○部分用下地 2
○CCクリーム 3
○パウダーファンデ 3
○パウダー 4
○コンシーラー 5
○ブロンザー 4
○ハイライト 3
○クッションファンデ 6
○アイシャドウ 182(パレットも一色ごとに計上)
○チーク 21
○マスカラ下地 2
○マスカラ 12
○リップコンシーラー 2
○リップペンシル 1
○リップ 41
○アイライナー 16
○アイブロウ
リップクリーム 17
と、こんな感じでした。間違ってるかもしれないけどw
年末に再集計して。。減ってたらいいなぁって。
明らかにリップクリーム17本は意味わからないですからねw
とりあえずベースメイクは数減らして。。アイシャドウも減らしたいなぁ^^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)