ベストコスメ 2016

だいぶ遅れてしまったけど私的ベスコス

ベネフィット ベネバーム
困ったときらこれ!っていう感じでよく使ったリップです。
シアーなレッドがどんなメイクにも合わせやすいからかな。
色つきリップという感じで鏡を見なくてもササっとメイク直しできちゃうのも好きw

天まで届けマスカラ
これは以前愛用していて久しぶりに買ってみたら感動✨
私が重要視してるカールキープ力。これを超えるマスカラはないかも✨

Urban Decay ネイキッド3
私の好みのカラー、私の顔にしっくりくるカラーが詰まった夢のようなパレット💕
特に左から4番目のLIMITは大好き💕
少量でも高発色なのはさすが^ ^

あ、画像逆。
threeの今年のコフレに入ってたパレット。
コッパーブラウンは苦手な色味なはずなのにしっくりきてしまう💕
私にとってはいい発見だったパレット^ ^

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14
これはほんとーーによく使った^ ^
左上のベースの色がかわいい💕
年末の旅行にも連れていって、色んなメイクパターンを楽しみました^ ^
真ん中のラメもかわいい

カラーポップ💕
今年はたくさん買いました^ ^
発色の良さ、密着度、豊富なカラバリ^ ^これからももっと集めたい

ザセム カバーパーフェクションチップコンシーラー
カバー力と伸びの良さがとにかく。。。💕
これないとメイクできない。ってほど溺愛💕
年末の韓国料理で追加購入してきました

dプログラム アレルバリアエッセンス
花粉症の時期のお守りコスメ。これをベースにしておくと痒みもでなかった。今年もお世話になります。。

ホリカホリカ ジュエルライトウォータープルーフアイライナー
これも大好き。
するする引けて滲まない!

カラーポップのアイライナーも好きです。
こちらもスルスル引けて滲まない。
細身なのでホリカホリカよりは繊細なラインがひける。
っとこんな感じ
インスタに載せたものよりは増えてます。
本当はこれが全部なんだけど、インスタは写真の大きさの都合上少なくしたw
2015年と被ってるものもありますが、変わらず大好きだったということで💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)