使い切りコスメ102~107

新年初の使い切り!!

使い切りコスメ102個目
アリタウムのパック。
3月に韓国にいった時買ったもの。10枚買って全部使い切りました💕
アリタウムのパックはフィット感が大好きでずっとここ数年リピしてるけど、特にきゅうり、よもぎ、ハニーが好き💕
爽やかな香りも好き💕

使い切りコスメ 103個目
るるるんのセブンイレブン限定マスク。
これは一枚買い。美容液たっぷりで肌に密着する!
もう一個買ったのでそちらも期待^ ^

使い切りコスメ104個目
ボーニュのヘアオイル。
ボーニュのトリートメントは大好き💕だけどアウトバスのトリートメントはこれじゃなくてもいいかなっていう印象だからリピはしません^ ^

使い切りコスメ 105個目
ベネフィット the PORE fessional マットレスキュー
こちらはミニサイズ。だけど5月に買って結構もったなぁ。
マットとはいうけど通常のポアフェッショナルの方が断然マットでフラットになるし、これは特にリピしたいとは思わないかなぁ。。

使い切りコスメ 106個目
イグニス ブランクレンジングクリーム
一年前、二本購入。二本とも使い切りました^ ^
メイクの落ちはいい!けど油膜感が気になるかなぁ

使い切りコスメ 107個目
スキンフード エッグホワイトポアマスク
友達が絶賛したので買ってみたけどうーん、私は好きじゃなかった。
スキンフードならブラックシュガーのシリーズが毛穴ケアには好きかなぁ^ ^
こんな感じで順調に使い切りが進んでます^ ^
他にも何点か使いきれそうなアイテムがあるので、1月はたくさん使い切りをあげられそう💕
2017年12月31日までに使い切りを300にする目標。
今のところ順調に進んでます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)