VISEE 限定マスカラ


限定発売のVISEEのマスカラ。
私が買った時はネイビーしか在庫がなかったです😭もう一色もかわいいカラーだったので欲しいなぁ。
.
写真に撮ってみましたが、ネイビーな色味は分からず、黒に近いネイビー。そんな色味です。
なので会社にも大丈夫💕
.
パケにカールキープとありますが、ビューラーをつけたあと下地なしでつけると瞬間に下がりますw
下地は必須かなぁ。。
ブラシは塗りやすいのになぁ^ ^
.
かわいい色味なのでネイビーマスカラが好きな私は満足^ ^
.
くっつきませんカラのブルーを持ってますが、そっちの方が色の主張が強いかも
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)